2013年12月25日

以前利用した闇金が

Q.時折短期金融業者(いわゆる闇金)の世話になることがあります。(私が闇金の世話になったことに対しての是非はいまここでは質問の趣旨から離れるので触れないでください)

昨日、約束日より前に返済したい旨を伝えて対応してくれました。借りた元金は30,000円なんですが、返済額がなんと30,000円でした。その時は『安!早く返すといいことあるな』と思ってたら、よくよく考えると、相手は元金20,000円と勘違いして元金+利息=30,000円と伝えてきたのです。

それ以降、その業者の番号は携帯から消しました。ひょっとしたら気付いてかけてきて利息を払ってほしいと言うてくる可能性があります。無視して問題ないですよね?

A.無視して問題ありません。
そもそも返す必要もないお金ですから。

<引用元:弁護士ドットコム>

闇金で相談するなら
ヤミ金対応アヴァンス法務事務所
ヤミ金問題ひとりで悩まずご相談ください「アヴァンス法務事務所」
posted by n87cg9b6k at 15:06| Comment(0) | 闇金に関する相談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

